08/20のツイートまとめ

kyumaring

はに丸の日・・!
08-20 22:49

RT @izm_kzhrOP: 面白い事を知りました。画像をパッと見て、青だったらイメージ型、ピンクだったら情報型なのだそうです。イメージ型は見たイメージを絵にそのまま出来るので好きな物を兎に角描く、情報型は骨格や色合いなどを一から学んで描いた方が上達するそうです。 http:…
08-20 21:17

RT @1stPD_PR: この夏から何故か(とぼけ)にわかに盛り上がっているFFVIIでありますが、いつでもどこでもお手元で!という事でまずはiOS版FFVIIが本日配信開始です! @北瀬 http://t.co/41awyBd5wh #FF7 http://t.co/AC8
08-20 20:55

RT @_KINGDOMHEARTS: アメリカで開催されたイベント「D23 EXPO 2015」にて、キングダム ハーツIIIに『ベイマックス』のワールドが登場することを発表!コンセプトアートも公開しました! #_KH http://t.co/xGPyWiaQ1b
08-20 20:54

RT @cinematoday: [芸能]ガチャピンの腕の玉の正体に激震!「ただのイボだと思ってた」 http://t.co/hhb4hxZJFu http://t.co/KrTxk1cDOW
08-20 19:14

まじか
08-20 15:48

RT @Aduncus7: ゲストのみなさまには「交尾の練習です☆」って解説してますがこれはどちらかと言うと「オス同士が協力し合う自慰」の方が正しいと思いますごめんなさい
08-20 15:48

RT @Aduncus7: 今日のイルカ。オスの同性愛行動です。メス役のオスに別のオスが群がりペニスを出してガンガンマウンティングしていきます。ドルフィンスイムにおいては夏の風物詩的行動です。 http://t.co/Dd3G2UuLSw
08-20 15:48

RT @d0v0ib: 最近宅配で送り状が濡れて文字見えないから確認したいって不審電話相次いでるみたいなので。写真は試しにヤマト運輸の伝票を30秒水に浸してタオルでごしごし拭いたもの。伝票はカーボン複写だから水に強いよ。連絡先聞きたがる電話にはご注意を。 http://t.co
08-20 15:42

今日の筋肉注射はまじ痛かった _:(´ཀ`」 ∠):_
08-20 15:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索