08/29のツイートまとめ

kyumaring

あーのとーきにはー もどーれないー♪
08-29 21:54

すげー!全員でPRECIOUS...だと・・?
08-29 21:50

やーん 卓郎出てきたー!そっか1日目は9mm Parabellum Bulletも出てたんだった・・! 最初から見たかったな・・!!
08-29 21:45

LUNA SEAなついなー! LOVELESS から déjà vu そして ピンクスパイダー !!
08-29 21:41

RT @nekoatsume_tw: 「ねこあつめ」がCEDEC AWARDS 2015 ゲームデザイン部門で最優秀賞をいただきました。これも「ねこあつめ」を楽しんでくださっている皆様のお陰です。ありがとうございます。近々、次回アップデート情報もお届けできると思います。 htt…
08-29 12:37

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/5yqfzaEBGV
08-29 12:36

外から帰ったら、『手洗い』『うがい』『顔洗い』! テレビで医者が言ってた!
08-29 12:35

RT @nhk_kabun: 【ノロウイルスが変異 大流行のおそれ】激しいおう吐や下痢を引き起こすノロウイルスが変異し、ヒトが免疫を持たない新たなウイルスとなって感染を広げていたことが分かり、国立感染症研究所は例年にない大きな流行になるおそれがあるとしています。 http://…
08-29 12:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索