09/02のツイートまとめ

kyumaring

なるへそ
09-02 19:17

RT @sasakitoshinao: たしかに>「彼らは就活で必死でエントリーシート書いて説明会に行っても、メール1本で落とされる経験をしている。メール1本で会社を辞めることが悪いことだと思うはずないじゃないですか」目からうろこ!子どもがトイレを流さない理由を知り反省 htt…
09-02 19:16

もう一回するにしても3か月くらいあけるらしいのでしばらくのんびり (¦3[▓▓]੭ु⁾⁾
09-02 19:00

でした _(┐「﹃゚。)_
09-02 18:59

今周期の最終結果:採卵数7個→成熟卵4個:受精4個(ICSI3個、IVF1個)→分割胚3個(ICSI2個、IVF1個)→D2分割胚3個凍結保存
09-02 18:58

RT @sarasiru: 佐野氏のこと / http://t.co/HBgDSXDyK1「デザインのわからん素人は黙ってろ」というこっち側の人間に多く見られた反応ですけど、あれは呪詛ですよ。絶対にやってはいけない。おまけ:マスコミは全部ネットの後追いしてるだけで、彼ら…
09-02 18:34

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/hmBxO1gY1B
09-02 18:26

RT @nmcmnc: ネットリンチ趣味の人なんて次の標的が見つかったらすぐそっちにいくんだからそれまでどうにか耐えるんだ佐野さん、という気持ち
09-02 18:22

RT @cmrr_xxx: これ読んだら、もうこれ以上イジったり、非難したりするのは、違うとおもいました。http://t.co/7sZBXUqrnn
09-02 18:22

RT @kedamono: オチに爆笑!必ず2度見たくなる、宮崎県小林市のPR動画がおもしろい! http://t.co/WciCetcyBN
09-02 18:21

今日は道スムーズで1時間かからなかった!早かった!
09-02 11:21

審判の日・・
09-02 11:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索