09/03のツイートまとめ

kyumaring

やっぱタコライスはオキハムだわ
09-03 22:47

イカ大王www当選wwwww
09-03 22:22

おおー!今日のLIFE! 生だー!!!
09-03 22:05

ぬこかいたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (=ↀωↀ=)
09-03 20:40

RT @yugiyamada: #繋がらなくていいから俺の猫を見てくれ http://t.co/mJKYLn1fn1
09-03 20:40

RT @toko_wanko: そうなのよ。「古本で買いました」「中古で買いました」というメッセージは、実は作者が板挟みになって、困ってしまう種類のものなのですよ…。「どうして困るのか」という背景が全部説明されていて、いいなと思ったのでRTします。 https://t.co/
09-03 20:34

クマにしたよ!でも途中で変えられるとな・・!? いつもの能力系の何かかと思ったじゃないか
09-03 16:07

RT @KHUX_PR: KHUxのユニオン選択。所属するユニオン内の順位で月間報酬がもらえます。友だちと一緒に遊ぶ方は、同じユニオンに所属しておくとパーティーを組むことが出来るようになります。※途中で変更することも可能です。#KHUX #_KH http://t.co
09-03 16:06

王様凛々しい・・!
09-03 16:05

RT @KHUX_PR: Twitterアイコンを更新いたしました。王様が凛々しいこのアイコンこそが、各ストアやスマホ画面上でのアイコンとなり、これからのKHUxの目印となります。皆様、新アイコンをよろしくお願いいたします!#KHUX #_KH
09-03 16:04

RT @disneyjp: ディズニーの世界を手軽に冒険、「キングダム ハーツ アンチェインド キー」配信開始!キャンペーンも実施中♪【iOS】http://t.co/1tVtK9edcy 【Android】http://t.co/1YJtvfMIGO http://t.c
09-03 16:03

RT @Osaka_Kaiyukan: どアップイエーイ☆#繋がらなくていいからタカアシガニがイエーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/HEGKgTzUAR
09-03 07:25

RT @Osaka_Kaiyukan: 朝からステキなタグを発見しました……これなんですかね??#繋がらなくていいからタカアシガニがイエーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://…
09-03 07:23

RT @nissen: クルマのライトにKISSを投げては車道で踊る男、スミスです。こんにちは。つめたいTwitterをステージにして哀しくおどけていたね、という意味のことをよく言われますが、ともかくきょうもよろしくお願いします。スミス
09-03 07:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索