09/23のツイートまとめ

kyumaring

あさってから日本GPだね〜
09-23 23:20

RT @F1: Looking good, Suzuka... #JapaneseGP http://t.co/j8Tjmi2gsu
09-23 23:14

RT @attack5555: 保存状態が悪いとベトベトして使い物にならなくなるマスキングテープ。漫画家を25年もやってて、冷蔵庫で冷やすと復活することを初めて知った。生涯勉強である。 http://t.co/pjNZNDVcx2
09-23 23:09

RT @ymyt_vampire: ジャニーズの歌詞がずいぶんと「大人」に対して反抗的で笑ったwww極めつけはTOKIO兄さんだよねw言い切ったもんwwwwww http://t.co/PGW8XHNgxZ
09-23 23:08

北斗晶「【またね】と言わせて下さい。」⇒ http://t.co/cgrYMrBnWA
09-23 21:12

RT @norfoxx: 余談ですが、瞬間接着剤は水分と反応して硬化するので乾燥剤を入れたチャック袋で密閉保存するとかなり長持ちします。写真のこれも、3年位は使えてる。 http://t.co/pivIRejvwM
09-23 20:49

RT @ppaaffuu: 大阪の小学校の授業を見学に来た先生が、「これが大阪か…!」と思った瞬間は、担任が「起立、礼、『着陸』!」と言ったら、クラスの3分の1が笑いながら座り、3分の1が「なんでやねん!」とツッコみ、3分の1が飛行機ポーズで座ったときだそうです。ワタシは、ほど…
09-23 20:47

あゆの顔がキモチワルイ
09-23 20:44

kenちゃんノリノリでしたな ヾ(o´ω`o)ノ゙
09-23 20:38

オンリーユー🎵 とか言うてたら唐突にラルクでびっくりした (✽ ゚д゚ ✽)
09-23 20:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索