10/06のツイートまとめ

kyumaring

RT @kitteclub: 2015年の羊の年賀はがきは12年越しにマフラーが編みあがったデザインでしたが、2016年の猿の年賀はがきは、温泉につかる猿が親子になっています。12年の歳月を感じさせてくれるデザインです。 http://t.co/rmLgEvALhy
10-06 03:55

RT @yamachan49: (拡散希望)いま、大久野島のこのツイートがひろまってるようですが、島では道路での餌やり行為は禁止になっています。決して、まねをしないようにお願いします。海外の方でもルールを守って対応されてます。 https://t.co/ukLA5sML6g
10-06 03:53

RT @segawashin: 丁寧な考察。筆者の解決策がベストかどうかはわからないけど、とにかくゾーニングすべきという点にはまったく同意する。しかし最近はこの程度の落としどころすら許容しない意見も少なからず目にするので先行き暗いな…。コンビニと成人向け雑誌と私 http:…
10-06 03:52

ようやく到着ー! http://t.co/VTqxO2ug0C
10-06 01:23

あと20分ほどで到着
10-06 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索