10/07のツイートまとめ

kyumaring

RT @BBCJapan: 【シャーロック ニュース】SHERLOCK SPECIAL の10秒ティザー映像が公開されました!もっと長めの映像も後日公開予定!#SHERLOCK https://t.co/YkhQrSECUF http://t.co/HKQZOHIH2F
10-07 12:20

RT @hakoiribox: TLの理系の皆さんがこぞって「このノーベル賞は研究予算を削られ続ける日本が取れる最後のノーベル賞なんじゃ」と嘆いていてむしろ悲しそう。
10-07 12:19

RT @smasuda: この国が不思議なのはノーベル賞と前例が大好きなのに「ノーベル賞の研究者の研究環境」の前例を全く踏襲しないことだ。何度もいうけど白川さんの「基盤経費が潤沢で好き勝手やれたからノーベル賞取れた。テーマ決めて競争的資金取らないと研究できない今の大学はやばい」…
10-07 12:17

日刊ゲンダイ|ヨーグルトや甘いコーヒーもNG 「毎朝の習慣」が不健康招く http://t.co/VuMZOvTLsU
10-07 06:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索