10/24のツイートまとめ

kyumaring

なんだかなあ
10-24 00:23

RT @takinamiyukari: 群像社で出していたアレクシエーヴィチの単行本「戦争は女の顔をしていない」、amazonで1万円以上の値がついてる。今まで地道に売っていたのに、ノーベル賞作家になったら増刷が認められなくなった上に、中古の本に高値が付けども群像社には儲けなし…
10-24 00:23

RT @RASENJIN: 群像社のサイトを見てびっくり。https://t.co/YJVeGNZvCl
10-24 00:23

RT @white_cake: こういう答えを出せる人が賢者だと思う。素晴らしい。 / “高校のときの担任の先生が、癌になってしまったという知らせを聞きました。 同級生みんなで先生にメッセージを書こうということになったのですが、なにを書いたらいいのかわかりませ” https:/…
10-24 00:18

RT @tanji_y: 昨夜RTしたこのツイート。日本にとってすごく大事な話ですね。日本は母国語で大学・大学院レベルの高等教育が受けられ、世界の名著の多くが母国語で読めるという稀有な国で、それが日本の国力を支えていたのが、ガラガラと崩れつつある。 https://t.co/7
10-24 00:16

凄い・・!チェロの音域ってひろいな・・!
10-24 00:14

RT @hitoribayashi: 4人の男たちに寄ってたかって弄ばれている。そんなイヤラシイ動画にしか見えなくなってる / Wiener Cello Ensemble 5+1: Bolerohttps://t.co/8W0KK76kPU
10-24 00:13

RT @tabazou: 手術で体内にガーゼを置き忘れる原因とその対策 https://t.co/oixyBAzFu3 monsters inside meでやってたんで気になって調べてしまった。
10-24 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索