10/28のツイートまとめ

kyumaring

きゅまりんぐの冬のスイッチ設定【勉強】OFF【仕事】OFF【運動】OFF【遊び】※メンテナンス停止【趣味】※メンテナンス停止【恋愛】※作動記録ナシ【アレ】OFF固定#冬のスイッチ設定https://t.co/24LQRfUF11冬眠すっか (¦ꃩ[▓▓]
10-28 23:29

RT @yukiti1073: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。
10-28 22:49

RT @kijincalo: 【すごい!】にしだかなさんに「眼精疲労には腎臓の位置にカイロを貼るといい」と教えてもらったのを思い出して、腰のあたり左右いっこずつカイロ貼ったら、ドリンク剤飲んでも治らなかった眼精疲労由来の頭痛が消えたーー!!オレはまだ戦える!!!ありがとうござい…
10-28 22:48

RT @02320_ochi: NAVERまとめに載った自分のツイートを消す方法 : おち研 https://t.co/jZqOD1rJ4SPCからのみですが、NAVERにまとめられた自分のツイートを抜けることを知ったので書きました。
10-28 21:43

ま、 ( >゚д゚< )まじで?
10-28 13:09

RT @haru_takagi: 並べて見たらとても不穏で不安しかないよ、有栖川ドラマ。だ、大丈夫だよね…? https://t.co/jCv9EJIAyd
10-28 13:08

おー! ( >゚д゚< )まじで? しかし私の中では配役は逆のイメージ・・体型のせいかな? でも見る!!
10-28 09:20

RT @tekuteku55555: 斎藤工さん&窪田正孝くん日テレ日22ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理(仮)」(原作:有栖川有栖・1月スタート) /報知 https://t.co/JGU1KPTvbB
10-28 09:17

RT @ka_s93: “奇跡のバディ”斎藤工×窪田正孝で有栖川ミステリー初映像化! - SANSPO.COM https://t.co/i3zLsFlECU @sanspocomから 斎藤工が火村で窪田正孝がアリスだって
10-28 09:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索