11/01のツイートまとめ

kyumaring

監督の声に鼻がツーンとしてしまう・・
11-01 13:27

RT @EKIDEN_News: 第47回全日本大学駅伝優勝 東洋大学 おめでとうございます!#全日本大学駅伝 https://t.co/6UadZZZMcA
11-01 13:23

もうここかー!ここから3㎞もあるんやな
11-01 13:08

わたらいばし・・!あと8㎞弱!
11-01 12:58

いっこふえてる
11-01 12:53

RT @yoroto01: とりあえずだなぁ、これらは絶対にリンク踏むな。Twitter連携すると確実に乗っ取られる。私も被害に遭ったし、フォロワーさんもかなり被害にあってる。とにかく踏むな。注意喚起です。 https://t.co/GwNY3V6NoU
11-01 12:53

19.7キロ・・ほぼハーフマラソン
11-01 12:44

どこもかしこもデッドヒート?
11-01 12:28

27秒差・・!! 監督が言ってた30秒以内だ
11-01 12:21

そんなことってww RT @FlyTeamNews 北海道エアシステム、機内トイレの手洗いは冬期使用不可 凍結防止で https://t.co/6f7qHmp1Bj
11-01 12:01

おっとーフィギュアの結果見てしまった・・・
11-01 11:56

このだだっぴろい中継地点・・どこ?
11-01 11:45

バイパスの分岐こえたとこで中継地点とは
11-01 11:10

おっ三重大前!
11-01 11:04

ちょリスかわいい
11-01 11:04

津の中継地点はどこだー?
11-01 11:02

それな
11-01 11:00

RT @YutaShibuya: 夜の後始末、、子供がやってる、、考えさせられます。 https://t.co/uN0oa74FdU
11-01 10:59

中勢が中継地点かー!!
11-01 10:35

さすがにこのあたりはギャラリーが多いね
11-01 10:30

鈴鹿警察署前だ
11-01 10:26

次の中継地点て白子あたりなんかな
11-01 10:15

もう鈴鹿かー早い
11-01 10:14

院生も走ってるんやー!
11-01 09:59

今年は3日じゃないのかー
11-01 09:43

ああこれかー!熱田さんからお伊勢さんまで走るやつー!三重大の学祭と同じ日のー!
11-01 09:43

駅伝やってた
11-01 09:35

RT @bk00bk: RT 渋谷でかぼちゃ神輿が出てる!!そうだよ、これだよ! こうなっちゃうのがニッポンだよ!江戸時代に来日した宣教師が、主旨通りに教えが伝わらないって嘆いていた元だよ。なんでも受け入れるが日本流に変形されてしまう、島国特有のスピリッツ! あ~状況は嘆…
11-01 07:56

RT @kirifurikogen: 渋谷ハロウィン、この人の多さの中でカボチャの神輿担いでる奴www https://t.co/lpp2IsYno3
11-01 07:56

いろいろやってる本屋さんと、図書館に規制をかける出版業界
11-01 07:54

RT @murase_yodan: 大阪・難波のジュンク堂書店に本好きの人たちが泊まるイベント、始まりました。参加者の声を聞いてみると、「普段、立ち読みしている時は気がひけるが、今日は堂々とゆっくり読める」「高くて買わないような本もゆっくり読める」。なるほどー。 #ジュンク堂に…
11-01 07:52

このハッシュタグwww なんか面白いことしてんねw #ジュンク堂に住んでみる2015
11-01 07:51

寝ようと思った直前にこんなことになって寝られるわけが無い
11-01 07:44

なんてこったぱんなこった
11-01 07:42

しばらくあいぱっどしかつかえない @katakuriko
11-01 07:42

いざという時のために買ってあったシリカゲルを使う時が
11-01 07:37

ぬわ〜〜〜〜!アホすぎる!あいぼん水没させてもた!!
11-01 07:35

そっかダウンフォースも少なくなるのか大変
11-01 01:29

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記https://t.co/gYt8I2dpKf https://t.co/V3R0RsTGCL
11-01 01:22

高地のサーキットは酸素が薄くてエンジンが大変
11-01 01:20

今日はドライだ
11-01 01:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索