04/25のツイートまとめ

kyumaring

昨日見に行ったペットショップでシンガプーラが30万超え・・消費税と諸々で40万近い事に
04-25 21:58

RT @YUKI_OTAKE: 【猫ちゃんの血統書とは】https://t.co/E6yfExCD1z
04-25 21:52

RT @YUKI_OTAKE: ちなみにペットショップと泡沫ブリーダーの所で付いてる血統書って殆ど国際的には通用しない、なんちゃって血統書です。血統書としてきちんと認められてるのはCFAとTICAが発行してるヤツだけだったりします。ご参考までに。
04-25 21:50

RT @YUKI_OTAKE: シリアスブリーダーさんとこから来ると両親猫がCFAorTICAのチャンピオン猫でも10万ちょいくらいです。純血腫猫のペットタイプとしてはそのくらいが適性価格です。ペットショップで異常に高価な猫にはどうぞ手を出さないで下さい(>_<)
04-25 21:50

RT @YUKI_OTAKE: ネコノミクスとかマスコミで言われる様になった後に、大手ペットショップのコジマのサイト覗いたら、以前と比べてブリに限ってだけど値段が1.5倍くらいになっててビビりましたΣ(´Д`;) 以前は高くても25万くらいだったのに40万弱の子とか居て、えええ…
04-25 21:50

RT @abfly: 猫の経済効果ネコノミクス 「テーマパーク」もびっくりの金額だった(J-CASTニュース https://t.co/Mmmua7Cj8N #Yahooニュース『年間計2兆3162億円。2020年の東京五輪の経済効果より大きい』オリンピック越え!それも毎年
04-25 21:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索