06/15のツイートまとめ

kyumaring

RT @SHARP_JP: エアコンの試運転は設定18℃にして10分間動かす→風が出るか、冷えるか、ニオイは、などをチェック→問題があればこちらをご参照ください。それ以前に、エアコンのリモコンが行方不明、といった場合もやむなく購入ができますので。 https://t.co/7V
06-15 22:12

RT @SHARP_JP: エアコン使うべきか逡巡しがちなこの時期に、ひとまずの試運転をおすすめしています。切実な暑さに直面した時、冷えない・動かないというピンチを避けるためにも、弊社製に限らず、お使いのエアコンを一度動かしてみてください。 https://t.co/7VzC3
06-15 22:12

RT @eveningmagazine: 6月28日発売のイブニング14号より、ヨネダコウ『Op -オプ- 夜明至の色のない日々』&水城せとな『世界で一番、俺が◯◯』ダブル新連載です! https://t.co/pnomIEMILL
06-15 14:11

RT @yuuki: スナックゆう子の名刺に書かれた座右の銘、豪傑すぎて最高 http://t.co/Woexpz2Wkd http://t.co/XxUTlFdsrC
06-15 14:08

RT @YA_IVA: VRの没入感はスゴいし色んな人に広めたくなる気持ちも湧くけど、それを「身内の子供にも…」って考えてる人は、成長中の目に影響が出るから使わせない方がいいみたいよ。各メーカーが注意書きするほどの様子。 | 参考記事:https://t.co/DUyN8mbY
06-15 13:57

やっぱいのせさんのがよかったな とはいってもいのせさんはどうだったのだろう・・?
06-15 13:55

RT @cQ_Q: そこはすごく気になっていた⇒ ■舛添より酷かった石原慎太郎都知事時代の贅沢三昧、登庁も週3日! それでも石原が批判されなかった理由 - BIGLOBEニュース https://t.co/L3Z0qz9kST
06-15 13:53

RT @grobda: 子供が悪い事した時に「怒らないから言ってごらん」と言いつつ、正直に話すと怒る(親としては諭してるつもりでも子供にとっては怒られると区別つかない)と、子供は理不尽を学んでしまうので、甥姪には「今正直に話せば少しだけ怒る、隠してあとでバレたら烈火のごとく怒る…
06-15 13:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索