07/21のツイートまとめ

kyumaring

RT @ogawalaw: 飲み屋で今日知り合った人が,僕が弁護士だと知ると,ちょっと聞いていいですかって法律相談してきて,まあ僕もお人好しなんで普通に答えてあげるんだけど,じゃあ御礼に一杯どうぞくらい言えよ。言えば,いやそんな気遣い無用ですよって返すから。そういうやりとりが大…
07-21 05:01

RT @waka_: 桃が旬の季節ですが「桃は傷むの早いから…」といつも購入を迷っちゃうアナタ。桃をアルミホイルに包んで冷蔵庫にブチ込むだけで1ヶ月は余裕で保存できるぞ!ていうか普通に2ヶ月持った。本当オススメ→桃の長期保存にはアルミホイルが効く : https://t.c
07-21 04:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索