07/28のツイートまとめ

kyumaring

RT @sakitamina: 【しつこい肩コリまでガッツリほぐしたい人は】首こりタオルストレッチのついでに「タオルで強力・肩甲骨はがし」も合わせてどうぞ!上半身のサビ(疲れ)がドワーッて取れる感じがします!つづきhttps://t.co/scNmrpVgeh https:/…
07-28 10:27

RT @hiroukonpai: もし相模原の事件みたいに結束バンドで後ろ手に縛られた場合、腕を思い切り上げて、そのまま腰にバチーンと打ち付ければ切れます。SM放置プレーでそのまま忘れ去られた時などにもオススメ。 https://t.co/6naR44nC8s
07-28 07:04

RT @pokemongo_trend: コダックネタ面白すぎw https://t.co/MsUFXtNRiq
07-28 05:07

5㎞のタマゴからカモネギが出たー! 持ってるのよりCP低かったけどアメいっぱい貰えた(◦′ᆺ‵◦) ♬ #ポケモンGO
07-28 05:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索