08/06のツイートまとめ

kyumaring

RT @kubo_3260: 誰でも平等に正常な生殖能力が備わってるとは限らないということですよ
08-06 11:04

RT @kubo_3260: 40歳の独身中年女性に「妊娠した?」が冗談として通じると思ってるなら直接言ってもらえば腹パンしてやんよ〜
08-06 11:04

RT @kubo_3260: インスタコメントで私が酸っぱいものを食べてるからって「妊娠した?」みたいなこと書いてる人削除したいけど図星だから削除してるって思われたく無い…妊娠しててもしてなくても同性でも「妊娠した?」なんて聞くのは無神経だよ〜という訳で削除!
08-06 11:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索