08/09のツイートまとめ

kyumaring

RT @koyominn8_: コミケがすぐそこ迫っていますが「顕正会」という新興宗教がオタクやレイヤーをオフ会だと偽り連れ出して強制入信させられるという事例が発生しています大体は画像の通りですみなさんお気お付けを#拡散希望 https://t.co/RKPMJUaXXO
08-09 23:00

RT @yunod: 娘が同級男子を殴ったと学校に呼び出された母が、殴った理由は男子がブラのストラップを引っ張るのをやめず、教師に報告したが「相手にするな」と言われたからだったと聞いて、校長にセクハラ放置とは何事かと怒鳴りつけ、男子に「今度やったら警察に突き出す」と宣告した、と…
08-09 22:47

RT @zamza825: 「ゴキブリは、出たらひとしきりびっくりさせて外に逃がした方が良い」という噂を今年実践してみた結果 https://t.co/1OlTuHRsTL
08-09 17:24

RT @nanapi: 【USBを持っている方はRT】USBには多くの情報が詰まっています。面倒でもしっかり破棄しましょう。https://t.co/oejRbK8MuZ https://t.co/tgtmAlexMQ
08-09 17:22

RT @profenigma: 「天皇陛下お気持ち表明」 フォントは放送開始14分後、皿は27分後にほぼ特定、そして難関と思われた石も https://t.co/x6svUHargk 凄絶な集合知の無駄遣いというか……益子焼の作者まで言い当てた陶磁器愛好者も凄いが、水石の産地を…
08-09 17:21

RT @pokemon_go_ch: アプデで草生えるようになったせいでコイキングが川辺にうち上げられて無事死亡してる感が凄い切ない #ポケモンGO https://t.co/kgg3z0CGCD
08-09 11:27

RT @Gap_JP: 【リツイートで小児がんに立ち向かうこどもたちを支援しよう】この投稿をあなたがリツイートすると、1RTにつき10円が寄付されます。詳しくは⇒https://t.co/f5uK37qWSF #gapレモネード https://t.co/iCtgE59VR2
08-09 11:22

RT @KGN_works: 「ただでさえバカな子供を叱らず、バカを増長させる。これは子供に対する虐待である、ちゃんと叱れ」は実際に言った事がありますね。『男の子は幼稚でバカ』が判ってるなら、じゃあなおさら根気良く叱れと。https://t.co/9Yg7V3MWJl
08-09 11:11

ミルマン凄い選手だった
08-09 10:46

錦織くん勝ったーーーーー!!!
08-09 10:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索