08/14のツイートまとめ

kyumaring

RT @koedona1: 体罰と言えば、私の大学の発達障害を専門にしてらっしゃる先生が、「殴れば考え方や行動を変えられるっていうなら、僕、それを言ってる人を殴って考え方が変わるか試してみたいです」って言ってて、なんかすごい納得した。
08-14 23:14

まじか・・! ムキムキ💪
08-14 23:08

RT @hyoroWien: ちなみにムキムキはドイツ語ですので、ドイツ語圏でムキムキ男を見かけても、「あ!ムキムキだ!」と叫ばないようにしましょう。日本語だとわからないだろうとたかをくくっていても、相手は完全に理解していますw Muskel(筋肉)の口語がMucki(ムッキー…
08-14 23:07

RT @8848426: 今TVでコミケ紹介しながら日本人のマナースゲーみたく言ってたけどあれ日本人のってよりもコミケを存続させることに協力する意識を持ってるコミケ参加者のマナーじゃんねと思ったコミケ以外のイベントは結構酷いじゃない、ハロウィンとかさ
08-14 23:04

RT @e_soncho: テレビでコミケのことを報道して、参加している人はゴミはをちゃんと指定の場所に捨てる等のマナーが良いと伝えていて、やはり日本人ですねって言ってて、違うわ!オタクのマナーが良いんだよ!悪い時はオタクで括るのに、こういう良い時だけ日本人で括るな!って思った。
08-14 23:03

RT @LOVE_DOALA1994: ドアラさん内村くんの真似してみたけど残念・・ https://t.co/z0Q38UMlQL
08-14 22:34

RT @muda_suteki: 飼い猫の手術が終わった後の診察で、「成功しました。万歳しましょう」 って言うから、言われた通りに俺が 「ばんざーい!」 って声高らかに腕をあげ言ったら、「お腹の傷を確認するから猫を万歳させてね」 って言われた後の微妙な空気の診察室の時の話しよう…
08-14 22:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索