08/23のツイートまとめ

kyumaring

RT @kawami_nami: ■通り魔に切られて日本すごいと思った話https://t.co/9trD18mLFQ大変な事件にあったのに細かく観察、冷静でいる書き手さんが、すごい。そういう文体を意識して描いているのにくさすメントがあるのは、何でも乗っかろうとするマウ…
08-23 13:15

RT @NHK_PR: 【リオ五輪 #閉会式 】#椎名林檎 さんプロデュースの「トーキョーショー」を、ノーカットでお届けします!音楽・ #中田ヤスタカ さん、振付・ #MIKIKO さん。#NHKリオ #マリオhttps://t.co/vefvdvn7cR
08-23 13:09

RT @uramac: 「水曜どうでしょう」でも有名な四国の讃岐うどんの名店山田屋さんが、なんとソラマチに県外初出店。「うどんを食べる意味がわからない」とほざいていた自分が恥ずかしい。本気で美味かったです。 https://t.co/4hJkmnoqv0
08-23 13:07

RT @satetu4401: 被害届を受け付けてくれない…何度も相談したのにダメ…特に女性の被害届がハネられがちになっているのは「途中で犯人に同情して打ち切って来た経験」が警察に積み重なっているから。だから弁護士同伴で行くと「あっガチの奴だ!よっしゃやるか!」みたいな感じです…
08-23 12:59

RT @satetu4401: 警察に相談する時は「必ずこいつを刑務所にブチ込んでください、泣き落としにも絶対屈しません」という態度で臨むと割とすぐ動いてくれる。警察が一番嫌がるのは「散々苦労して捜査したのに犯人が反省したのを見て満足して起訴しない市民」これは何のポイントにもな…
08-23 12:59

RT @akikonian: 父が所持していたソフトバンクの携帯を解約しようとしたら、死亡診断書の原本が必要とのこと。んなもんもう役所に出したわ。そもそも速やかに役所に出さないといけないものを、なんで先に携帯会社なんかに出さないといけないんだよ。ふざけてんのか。 #SoftBa
08-23 12:54

RT @higumayamakei: リオ五輪の裏で浮き彫りになった異様な「白人男性の特権意識」|渡辺由佳里 @YukariWatanabe |アメリカはいつも夢見ている https://t.co/wWJYmzDVQR
08-23 12:52

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話③続きます。 https://t.co/BocjEdNyJg
08-23 12:44

RT @mcc0604: 「家柄が良くて教養もあって、センスがいいからイラストや料理が得意でおしゃれ好き。オリジナルのスイーツだって作っちゃう。少しコンプレックスはあるけど、明るくてイタズラ好きで、みんなに慕われている」と書くと少女漫画のヒロインかと思われますが、伊達政宗です
08-23 12:35

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話②続きます https://t.co/0rjpZEqAzn
08-23 12:25

RT @tonmi_n: 鍵垢さんに教えてもらったんだけど、Yahoo!地図の検索窓にヤマトの伝票番号入れると荷物の現在地がわかるサービスやってたっぽい!!!なにこれすごーーーい便利! https://t.co/k7YWR2ZtM0
08-23 12:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索