09/06のツイートまとめ

kyumaring

RT @yasumilk0923: これすごいRTされて、大人でも効くんですかね?!っていっぱい聞かれたんだけど、すみませんわかりませんと思っていた。が、責任をもって実験結果をお伝えします!効きました!!夜中に咳が出まくって、眠れないとかより呼吸が危ういわ…って時にぬりぬりして…
09-06 14:52

RT @yasumilk0923: ツイッターすげえええ!!って思ったことは数知れないのですが、最大級のお役立ち情報だと思った。「咳で眠れない子供にベポラップを塗る位置は胸や背中ではなく足の裏」。喉が弱くて風邪引いたときは大惨事な息子にこの数日で比較実験したけど確実に効果あり。
09-06 14:48

RT @hashimoto_tokyo: 徳島県にある「平安時代トリップ体験旅館」に震撼した…。https://t.co/iRQJBW1e2q 「平安絵巻をそのままに、灯り、調度、御簾、畳の縁に至るまで、平安の時代考証に基づいたお部屋となっております」「全部屋50畳以上」 ht…
09-06 14:46

RT @hana_nishino: うちの母親もペースメ-カ-入ってたけど、家族みんな普通に携帯使ってたよ。本人も
09-06 02:04

RT @shelfall: 「携帯電話がペースメーカーに影響する」と勘違いしてる情弱がまだいるのか。総務省・キャリア・鉄道会社は責任持って「携帯はペースメーカーに影響無し」を広めてください。 https://t.co/YUheUFmaGA
09-06 02:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索