09/07のツイートまとめ

kyumaring

今日は唐揚げするぞって言うてあるんやけど相方さんまだ帰ってこない・・そして油が少ししかない・・ ( ° 言 ° )
09-07 20:02

RT @tsuda: こんなろくでもないことやってたらどんどんRettyの方に人が流れていくだろうに……。プラットフォーム独占の利益を間違った方向に使った例として記録されそう。 / 食べログ、踏み絵方式で飲食店の評価を3.0に強制リセット https://t.co/Fp9JrJ
09-07 19:57

RT @pikachuftt: 自殺の名所東尋坊もポケモンがにぎやかな場所に変えて、ポケモンGO配信以来ここで自殺する人がいなくなったとテレビでやってました。 https://t.co/DdIJpIlHnl
09-07 19:54

RT @CottonSherlock: 【Yahoo!基金】2016年台風10号被害緊急支援募金 - Yahoo!ネット募金 https://t.co/5Jbyvhn1rTTポイント募金始まってた。東京ではあまり報道されないけど、北海道の一部地域まじやばいんですよ、橋とか道路…
09-07 19:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索