09/08のツイートまとめ

kyumaring

RT @pentel_pepe: ナイロン穂先のぺんてる筆は、半年くらい休んでいても大丈夫。もし、穂先がバラけていても70°くらいのお湯に少しだけつければ、元通りに。(このネタ、パクツイ業者に頻繁にパクられてるよw)https://t.co/bXF86xMQdM https:/…
09-08 22:35

油が足りなくて昨日できなかった唐揚げを今日こそ揚げてやる・・カラッとな
09-08 19:44

RT @cookeryballie: どんなに軽度なやけどでも、絶対真似したらダメ!!!冷やさないと徐々に奥まで熱が伝導して、さらに深い熱傷になるんだよ!スイッチ入って自然治癒とかありえないから絶対やめて!!!『自然派ママの新常識 「火傷はあたためる☆」』⇒ https://…
09-08 19:37

RT @piyukichi2: ふと思い出した。生理が定期的に来る人で、初日2日目が一番ひどい、偏頭痛も伴う事があるって人は、生理予定日5日くらい前から股関節の周りストレッチして血流の流れを意識して良くしてあげると大分痛みが和らぐよ。 https://t.co/55daH7kS
09-08 14:53

RT @midorikurosaki: 食料自給率1000%行ってて日本の食糧庫言われてる地域がやられたんです。ポテチもヤバイけど今年は汁粉もヤバイ。タマネギ、スイートコーン、豆とにかくいろんな農作物ヤバイし鶏も子牛も溺れ死んで農家さん泣いてる https://t.co/tU
09-08 14:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索