キュラ化

なんじゃこりゃあああああ!!!!

キュラ化 進行中→

キモイ!! 
…そしてコワイ!!
ので画像ちっちゃめで。

キュラ化が始まったのは土曜の午後。
家庭菜園してるとき、よすけが先に気づいたりして。
痛くもかゆくも何ともないんだもの!

でもケッコー最初はおののいた
一晩で赤が一気に増えてて
月曜になっても引いてかんようなら病院行こって思うくらいにはびびってたんやけど、
意外なトコでよすけのお母様からの助言(?)

よ母 「私なった事あるに~♪
    眼科も行ったけど、コンタクトしとるで目薬も出さんとくにー、って言われて
    後は自然治癒やったわ~。」

それ聞いて、なあんだ、って気になってさ。
月曜さらにちょっとだけキュラ化進んだりしたんやけど、のほほんとしとったら、
キモチワルイで病院行け! と、よすけに叱られ行くことにしました。 

ちなみに写真は月曜日の。



コメントの投稿

非公開コメント

いいいいいいい痛そう!!!!!
これはすごひv-12
てかこの写真がなおみに見えんかった・・・
もう治ってきた???

いやいやいや。
すごいけれども全然痛くないんやって、コレが。
もうね、黒目の縁がちょーっとピンクなだけ。
治ったと言っても過言ではない。
薬ってすごいなー。
生をお見せできなくて残念無念。
プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索