08/13のツイートまとめ

kyumaring

ラルク発見!! RT @manbe_kun: さて、僕らは気付かぬふりをしていたんだね多分…むじゃきにはしゃいでいたけどこの時を何処かで見つめているか…
08-13 23:57

ラルク発見! RT @manbe_kun: さて、架空のお話はそう素敵な現実今それならすぐにさぁ火星に行くか…
08-13 23:56

ピリ辛の焼タラコ茶漬け
08-13 23:49

今日の晩ゴハン時、オカンが「明太子食べる?」と言うので、お茶漬けに明太子のっけてわーいゼイタク♪ と思って待ってたら、オカン、明太子焼いてたorz
08-13 23:47

何の罰ゲームですか
08-13 23:39

そしてiPhone3GではUstも見れないくさい_| ̄|○
08-13 23:33

実家のTVではBSが見られない、とゆーのを失念しておったヽ(;▽;)ノ
08-13 23:24

いーなータイバニ見たい(´・_・`)
08-13 23:22

ハッカーの世界大会・・だと・・!?
08-13 19:21

今日のコナン、マジック快斗・・?
08-13 18:30

酒が入って楽しくなるとどうも他のコトがどうでもよくなってしまうなー
08-13 17:36

BBQ楽しかったな☆ ずっと外におったで顔が日焼けでヒリヒリするゼヽ(;▽;)ノ
08-13 17:29

ふい~シャワー浴びてすっきりさっぱり!! こーんなに汗かいたん超久しぶりー
08-13 17:22

20分の成果 → 流星2個と飛行機3機
08-13 03:53

おー流れた!落ちた!
08-13 03:41

やっと光が動いたと思ったら、飛行機やった んもう!
08-13 03:39

晴れてるかも?と思って外出てみたら晴れてた(((o(*゚▽゚*)o)))
08-13 03:30

ライジングサンなんだね~今日から。日付変わってるから昨日か。いつか行ってみたいフェスのひとつ。 でも夏の北海道の山ん中って結構ハードルが高い。
08-13 03:26

実家の風呂場の汚れハンパない(;´Д`A 疲れた~囧rz 残りは明日。
08-13 03:06

軽くシャワってくるつもりが、めっちゃムキになって掃除してしもた~ そして1時間半経ってた( ̄◇ ̄;)
08-13 03:03

あ、あとザックスとエアリスもか(。-_-。)
08-13 01:03

トレンド、ほぼ上位この話題! そうか~、シンとルナマリアか~(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン RT @natalie_mu: 坂本真綾と鈴村健一が結婚 http://t.co/WSQwpWx
08-13 01:01

うええええ!!!! ビックリした!! RT @natalie_mu: 坂本真綾と鈴村健一が結婚 http://t.co/WSQwpWx
08-13 00:55

急にミュージカル風www
08-13 00:38

『勇者ヨシヒコと魔王の城』はーじまーるよー
08-13 00:15

×きっぱ → ○きっぱり
08-13 00:08

夕方まではくっきりきっぱ晴れとったんやけどなー →今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
08-13 00:05

今日は流星群ムリそうかな・・?
08-13 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

No title

へエー。。 マジで~? ーlー;;
狩りを自動でするってーーーー 

本当の本当です。 オートマウスの製品をご使用になればオンラインゲームでハンティングなどを設定だけしておけば自動でします。後は見るかほかの事やるかです。。。
この見るのも本当に面白いです。
詳しい事項は下記のアドレスで確認してみてみて。。。
ゲーム中毒防止ツール(www.automouse.jp)
一般プレイヤーの迷惑とならないように適度にお使いください。
プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索