太陽の下で

昨日、かなり久し振りの映画に行って来ました。

ちょっと遅いけど、 『子ぎつねヘレン』 を。

よーすけが、レミオロメンがかかる度に
「子ぎつねヘレン見たいな~」
って言っていたので、「じゃあ行こか」ってカンジで。

なおみも、
大沢たかお出とるし、きつねカワイイし、感動出きそうやし、
まんざらでもなく。

しかし!

思ったほどの感動は得られませんでした
ちょっと・・子役がイマイチ・・。
あと、みんなの気持ちを、言葉(台詞)で喋らせすぎ。
あの、心の動きを読み取る、“間” が好きやのにな~。

きつねは、 チョ~ かわいかった
一度は抱いてみたいよね~ぇ。

それに、大いびきで寝てる人がいたんスよ!!
しかも、これから佳境に入ろうかというような所で!
これまでも、少し気になるなー、くらいのいびき(寝息?)はあったけど、
今日のは今までで一番ひどかった!!
耐えかねた前席の人が、叩いて起こしてたし

まぁ、上映開始が23:00やったから、解らんでもないけど。
(もう、この時間↑のみやったの。)


来月は、 『嫌われ松子の一生』 を、是非とも見たいものです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索