G線上のアリア~Lotus Flower


唐突ですが。





ホンットーに唐突ですが、昨日。








液晶TVを買ってしまいました!!


あくおす


まだまだTVなんか、買うつもり全然なくて、
(よーすけは前から欲しがってたけど。)
実家のDVDデッキの調子が悪かったから、
それ持ってベルシのミドリ電化に行ったワケですよ。

そして、
オープンの時からいる仲良しの社員さんと喋ってたんやけど、、、

24時間後には犬山のお家に届いてました(笑。)

ちなみに、コレ↓脇坂寿一 (激Gより。)

寿一、PPの立川祐路のタイムについてのコメント



しかし、
出始めの頃に比べると、
だいぶ価格が下がりましたね~。
(1インチあたり1万円は本当やった!!)


結婚してから、一番高い買い物でした。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G線上のアリア

G線上のアリア「G線上のアリア」とは、ヨハン・セバスチャン・バッハの《管弦楽組曲第3番》のうちでも、とりわけ名高い「エール_(クラシック音楽)|エール」楽章に付けられた愛称である。通常はゆったりと伸びやかに演奏されるが、古楽器アンサンブルの場

G線上のアリア

G線上のアリア「G線上のアリア」とは、ヨハン・セバスチャン・バッハの《管弦楽組曲第3番》のうちでも、とりわけ名高い「エール_(クラシック音楽)|エール」楽章に付けられた愛称である。通常はゆったりと伸びやかに演奏されるが、古楽器アンサンブルの場

コメントの投稿

非公開コメント

最近のテレビはすごいよね☆高機能、高画質?…しみ、しわもばっちりだよね(^д^;
うちはもっとでかいテレビ買えば良かったなぁってちょっと後悔してるの~

後ろの熊が・・・。

ええなぁ液晶。
ええなぁ亀山産。
ウチなんて私が学生時代から使っとるベトナム産のん。
もう8年くらいになるかと。
最近ちょっと壊れかけやのにまだ使うつもり。
物持ちの良すぎる我が家。
携帯も5年超えましたよv-118

テレビを衝動買いとわ!!
さすがよーすけさん!
仲良しの店員さんとはきっとあの人だね。ポンと頭に顔が浮かんできたよ。

>ささきさきさま。(←ホントに全部同じに見えるな)

おぅ、すごい(^^;)
ここまで見えるんかと思ってビックリやわ~。
しみ・しわって、寿一のコトですか!?
去年買ったばっかやとしばらく買い替えれやんよな~。
アパートにはちょうど良かったんやろうけど☆


>カルロスさま。

亀山市民には特別に割引とかあったらええと思わん!?
だってさ~亀山市がシャープ誘致に、ん億って金出してるんやもんっ。
あれやな、“だかす”とか何とかいうヤツやな。
ベトナム産まれやったんや~!


>みゆきさま。

そのかわり、しばらく車も買いません!
(よーすけにはまだ言うてないが)
TVも20年使うつもりでがんばるわ!
仲良しの社員さん2人おるんさ。
でも2人ともAV担当やで(1人はチーフ!)
いつも限界よろしくやわ☆

アクオスおそろい♪

うちもアクオスよ~♪
亀山に住んでるからには、SHAP使わないとね☆
ってわけじゃないけど・・・

そうよねっ!

TVと言えば、液晶。
液晶と言えば、アクオス。
アクオスと言えば、SHARP。
SHARPと言えば、亀山!
プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索