リライト


“リラックマ教” 始めました。


    宗旨は、

   『みんなダラダラ リラックマろう!』

    みなさん、入信しませんか?


↓こちらが、教祖の“おくまさま”です。

教祖様

ご機嫌がよろしいと、首を左右に振っておられます。
ご機嫌が悪いと動かなくなります。
寝起きは悪い様です。

そんな時は、鏡の反射を使って、おくまさまに光を集めます。
すると、なんということでしょう。
たちまち動き出すではありませんか!
どうやら機嫌を直された様です。


…なんか収拾つかなくなってきたのでこの辺にしときます。
なんじゃそりゃ。


コメントの投稿

非公開コメント

教祖様は・・・

箱に入ったままなん?

だって・・・

箱から出すと、
ただのくまなんだもんっ。

教祖っぽい・・・。
確かに教祖っぽい。
私はきっと入信できませんが(忙しいのが好き)代わりにりんたろうをどうぞ。
りらっくま教にピッタリ。

いただきますっ。
1名様、ごあんな~いe-267
お布施は、
おだんごとホットケーキでよろしく。
プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索