01/11のツイートまとめ

kyumaring

相方が私のために(?)ホテルから持って帰って来た甘そうなコーヒー♪♪ 原味って何やろ http://t.co/bmAsZyg8
01-11 21:17

ようやく届いてた年賀状みましたー(´ω`)
01-11 21:04

何だよー早く着いたから相方の乗ったちっちゃいANAの着陸を見てやろうと思ったのに、到着が早まってて駐機スポットに入ってくとこしか見れなかったー http://t.co/Y47X2Zoo
01-11 18:28

よし今日はだいふ早く着いたぞ
01-11 18:15

あー今日は平日だった o(;>△<)o
01-11 17:05

何か最近そんなんばっか ( ゚д゚ )
01-11 16:59

さて、相方をセントレアまで迎えに行くかー
01-11 16:58

室内温度11℃やけど、そんなに寒く感じやんな・・亀山の実家で慣れたかな
01-11 01:27

久しぶりの我が家 (*´ー`*)ーЭ
01-11 01:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索