05/22のツイートまとめ

kyumaring

口の中の違和感ハンパない
05-22 18:07

ひ~32度か~
05-22 16:09

実家で蚊に襲われたんだ・・布団に入ってる時だと、セロテープ&絆創膏が一番現実的かな
05-22 12:05

RT 【蚊に刺された時のかゆみを抑える方法一覧】 ・石鹸の泡を塗り水で流す(刺されて5分以内) ・セロハンテープや絆創膏を貼る(蚊の唾液が酸素から遮断され反応がおさまる) ・塩や酢を塗る ・ストローで強く吸う ・蒸しタオルで温める #有益なことをつぶやこう
05-22 11:49

わたしのバカっ( ? д? ⊂彡☆))Д´)
05-22 02:25

最短で5日、最長で9日・・?
05-22 02:23

・・え? いつから開いてた?
05-22 02:21

ぎゃーーーー!!!!ベランダ側の窓4cmくらい開いてたーーーーーー!!!!!!
05-22 02:19

同期したら、なおっ・・た・・??
05-22 01:45

めんどい
05-22 01:40

消えてたのフェイスブックだけじゃなかった・・!!
05-22 01:27

とゆー流れからの、フェイスブックのアプリが消失…!! 何で??
05-22 00:45

あいほんのバックアップを取る→そいちゃのアプデ→開いてみると認証取るところからで消えたら困るなーと思ってたオフライン保存がない(´・ω・`)→バックアップを復元→さっきアップデートしたアプリはそのままΣ(゚д゚lll)→あいほん初期化→バックアップを復元
05-22 00:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索