07/13のツイートまとめ

kyumaring

つかりたー
07-13 22:50

もうそろそろ出て来るかな?
07-13 21:22

飛行機はオンタイムでした
07-13 21:22

でも美味かったー (*´ー`*)(玉ねぎはよけた)
07-13 21:20

しまったーオニ抜きって言うの忘れたーだうーん( ? ^ ? )
07-13 21:13

着いた ((=゚Д゚=))ノビーフパストラミのバーガー食べるんだー ((∩^Д^∩))
07-13 20:51

さて、そろそろ行く準備せねば
07-13 18:10

台湾に台風がいるから飛行機は迂回なんかしちゃって時間かかるんやろなー
07-13 12:26

今日相方が帰って来るとはにわかに信じがたいな
07-13 12:23

RT @FF25TH_JP: 暑さに参ってるみんなの為にモグは立ち上がるクポ(`・ω・´) モグ渾身の大召喚でシヴァ様を呼び出すクポ!でもこの秘技には膨大なMPが必要になるので詠唱完了に5ヶ月ほどかかるクポ・・・(´・ω・`) みんなそれまで耐えて欲しいクポッ!!
07-13 12:20

とりあえず冷えピタを首の両側に貼ってみた
07-13 05:40

おかしーなーちゃんと水分取ってたんだけどなー
07-13 05:32

さっき目が覚めて、何かヘンなので熱計ってみたら37.2だった ( ° 言 ° )
07-13 05:31

なったはいいが今度は手足がぬくぬくで気持ち悪い
07-13 05:29

30度でやっとちょうどいいかんじに
07-13 05:27

寒過ぎるから29度にしてもまだ寒くて
07-13 05:26

昼間エアコンを28度に設定してて、手足が冷え冷えで
07-13 05:25

からだがあつい・・
07-13 05:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索