11/16のツイートまとめ

kyumaring

からあげつくるー
11-16 23:11

やべF1まで1時間しかないやーん
11-16 22:56

なんだかんだで最後まで見てしまったー!!
11-16 22:54

甘えっ子で負けず嫌いでマイペースとか ▽///) 何という末っ子体質ww可愛すぎるやろ~
11-16 22:53

ヤバイ目覚めそうだ・・ ( ° 言 ° )
11-16 22:44

何か録画見ようと思ってTV付けたのに、そのチャンネルのまま見続けてしまってる・・マリウス葉可愛すぎるやろ~ (●´A`●)コレ誰!?ってなって思わずウィキってしまった (*/∇\*)キャ
11-16 22:44

けっこうな延長だったなー 放送は何分までかな
11-16 02:02

ヘリトラブル? 珍しい・・
11-16 00:56

おやあ?赤旗??
11-16 00:55

だいぶ天候回復してきたぞ
11-16 00:34

そうたは松潤か・・オリヴィエは誰が?
11-16 00:14

ええええええ嘘でしょおおおお?? 失恋ショコラティエがドラマ化なんて!! 大丈夫なの・・? 大好きな漫画なんだけど・・ ( ° 言 ° )
11-16 00:12

てかF1リアルタイムで見るの久しぶりだー
11-16 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索