12/07のツイートまとめ

kyumaring

あーでもやっぱ速いわ
12-07 10:20

速い!速いが・・ステータスバーのぐるぐるが出る分、ジャネッターより速く感じられない・・ (¬з¬)それでも充分に速いんやけど☆
12-07 10:19

公式でもテスト
12-07 10:16

なんだこれー!!!!! =????( ?゚ロ゚)
12-07 10:15

なにこれめちゃ早い速いー!!!!!!! (  Д ) ゚ ゚
12-07 10:14

プロバイダをSo-netからYahooBBに変えた(ようだ)☆ 相方が何か朝からゴソゴソしてて付け替えてた~ ( ´-`)っ旦とにかく取説が不親切やったらしく、ネットで調べてやっとこさ接続できた模様・・でアップロードが今迄の10倍の速度だと言うのでテストしてみる
12-07 10:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索