12/26のツイートまとめ

kyumaring

RT @FF25TH_JP: モグはてんにいのった!「どうかホイミンがにんげんになりますように…」しかしいまはそれどころではない!RT @DQ_PR 本日FF X/X-2 HD発売!ホイミン先輩は、人間になる夢がかなった時のための練習に余念がないようです。 http://t.c
12-26 22:30

えええええええ能代が1回戦敗退してた( ?艸?)(?艸? ) 信じられない・・44回目で初めてのことだって! そのうち20回は優勝なのだよ ( ° 言 ° )
12-26 18:25

RT @dragoner_JP: すげえな。明らかに怪しい三菱UFJを装ったメールが来たので、Tor経由で接続してみたら、モノホンとまるっきり同じログイン画面が出てきた。もちろん、URLは全く嘘だが、これネット知識少ない人は引っかかるわ     http://t.co/EyEi
12-26 18:10

さすが中国クオリティ
12-26 18:07

RT @suke2313: 携帯の入力で「Simeji」使ってる人、今すぐやめて! http://t.co/DlNgxnWU9U
12-26 18:06

RT @FF25TH_JP: キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! RT @1stPD_PR 【FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster】本日発売!! http://t.co/t1M
12-26 18:02

RT @bokete_kings: ごめん、乗れって言ったけど俺の想像してた乗り方とだいぶ違う!! http://t.co/uBYtKAEElL
12-26 03:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索