02/09のツイートまとめ

kyumaring

スロープスタイル、男子の後やと見劣りするなー・・と思ってたけど2巡目になって俄然盛り上がってきて興奮してる
02-09 19:13

良かったーこういう競技でヘルメット割れたの初めて見たよ:;(∩´﹏`∩);:
02-09 19:07

RT @sazae_f: 【拡散希望】皆さ〜ん!今夜は44年間お世話になった父さんの声(永井一郎さんの声)がテレビで放送される最後の日よ〜!ラストエピソードは「波平、親切騒動」でございま〜す!全員18:30にテレビの前に集合よ〜! #サザエさん http://t.co/vkce
02-09 17:21

もらい泣き (´; 艸 ;`)ブワッ
02-09 04:44

女子モーグルもう決勝やん!
02-09 04:08

こうなってくると女子シングルスSPの8点が悔やまれる展開
02-09 04:05

ロシアさん化け物やでぇ ( ° 言 ° )
02-09 04:03

アメリカでも充分凄いと思ったのに、それをさらっと超えてゆくイタリアさんとカナダさん
02-09 03:54

アメリカのペア凄いな・・ここまでレベルが違うのか
02-09 03:26

コレ昼間のスロープスタイルの!ほら、やっぱ係員じゃなかったやーん!パンツの柄が糸を持たせとる隣の選手と一緒やったからそうじゃないかと思ってた! \\\\ ⱶ˝୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭兯 ////
02-09 02:55

RT @vellum6e: さきほどのソチでトンテリ選手の隣で編んでた人物ですが、フィンランドのコーチのAntti Koskinenさんだそうです。男性。http://t.co/hUAYYH76n5
02-09 02:50

あー全員終わってたのかー! 決勝進出おめでたい
02-09 02:47

葛西だー てかこれ何? 練習?
02-09 02:46

ディートハルト (*゚Д゚*) なんとかハルトって名前は何だか高貴な感じがしますな
02-09 02:44

日本選手は滑走前?
02-09 02:41

ジャンプの様子まったくわからんな
02-09 02:41

BS→地上波
02-09 02:40

はードキドキしましたなーアクセル失敗は残念やけどフリーに進めたのでよし!
02-09 02:38

やっと女子シングルス・・日本はまだまだ・・
02-09 01:18

リード兄弟の滑走後に点数が出るまでの間流れてた曲、安室奈美恵だったのー(*꒪ヮ꒪*)
02-09 00:10

いやー、アイスダンス素敵
02-09 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索