02/10のツイートまとめ

kyumaring

RT @itoi_shigesato: 雪だるまの多様化、よろしいことなのでは。<各地で確認された「すごい雪だるま」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/Su2SrgXNQp>;
02-10 06:51

1時間と8分強でゴール!と同時にみーんな仲良く寝転がってて、しんどいんやろうけど、なんか微笑ましいw
02-10 04:50

よし、クロスカントリーのスキー板履き替えるとこ見るぞ
02-10 04:17

葛西ざんねん・・
02-10 04:16

ぎゃぼ
02-10 04:14

葛西2位だーこのまま日本のメダル第一号になるかな?
02-10 04:14

ストック折れたりするんやなーてそりゃそうか
02-10 04:10

えっクロスカントリーのスキー板ってエッジないの??
02-10 03:49

で抜いてく時にはみ出たり、隣のレールに移ったりw
02-10 03:45

一斉スタートやからかな? レールがこう4本あって、みんなそれに収まって進んでてお行儀がいいw
02-10 03:44

30kmかー・・ ∑(´・ω・|||)
02-10 03:42

クロスカントリーのコース紹介見て愕然となった (✽ ゚д゚ ✽) ヒィ
02-10 03:39

地上波→ノーマルヒル、BS→クロスカントリー
02-10 03:38

圧巻のロシア 全ての種目で層が厚い
02-10 02:58

えー!衣装の羽根が落ちて減点1〜?
02-10 02:40

あえて黒鳥てことは42回転とかする?
02-10 02:35

白鳥の湖も衣装でわかるw 黒鳥やけど! やっぱ胸のデザインかー?
02-10 02:34

ロミオとジュリエットって衣装だけですぐわかるよね・・なんでだろ胸のとこのデザイン?
02-10 02:26

なんとー…(´・ヮ・`)リフト6秒オーバーとな
02-10 02:24

クリス兄弟ぃぃぃ!素晴らしかったよー!!
02-10 02:22

もうダメぽです
02-10 01:55

15歳でシンドラーのリストっていうのがあざとい
02-10 01:52

キムヨナも勝てないんじゃ・・
02-10 01:51

何なのこの子ー!
02-10 01:50

RT @FinEmbTokyo: 編み物の続報。これは心理カウンセラーの提案で、フィンランド選手団全体のプロジェクト。各々が少しづつ編んだのを合わせてリオ五輪時の選手団に渡すらしい。トンテリ選手はスタート時にリラックスしたくてコーチにあの場で編むことを頼んだんだってhttp:/…
02-10 00:58

うひー! トータルで4位かー 3位のアメリカさんとは3ポイント・・
02-10 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索