02/13のツイートまとめ

kyumaring

ゆづ2:45なのか〜プル見てからでもお風呂入れるな
02-13 23:58

RT @saki_yuzuru: 24:55-プル26:37-6練4G26:45-羽生26:51-ハビ26:58-チャン27:11-アモ27:18-ジュベ27:40-6練5G 27:47-ミハル27:54-テン28:07-ハンヤン28:14-高橋28:2…
02-13 23:55

RT @log_h: 松岡修造「ソチはいま17℃です!はっきり言って春です!」お前のせいだよ早く日本帰ってきてくれ http://t.co/8NMw2hSnYD
02-13 23:46

アメリカさんが表彰台独占! さすがやでェ・・
02-13 23:44

すごーい!2回目滑る前に金メダル決まっちゃったー!
02-13 23:43

フォルクル使ってる選手多いなー♪ 自分が使ってたボードがフォルクルだったから何かウレシイ♡♡♡ やってた当時、周りでフォルクルのひといなかったから・・
02-13 23:28

ボクシングカンガルーw
02-13 23:24

今の選手K2だた!スキーでって珍しい気がするー
02-13 23:22

95点 ( ° 言 ° )
02-13 23:11

ボードでは見えてなかったよ!?
02-13 23:09

しかしスキースロープスタイル選手のパンツ見せ率の高さは・・!
02-13 23:08

さっきのひとストック持ってなかった!
02-13 23:05

スキーのスロープスタイルすっごーい!!
02-13 23:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索