03/29のツイートまとめ

kyumaring

あ れ き さ ん ど ろ す ( ° 言 ° )
03-29 02:15

RT @champagne_crew: 武道館でライブでした。来てくれた人ありがとうございました。新しいバンド名は[Alexandros]アレキサンドロスです。歴史上の英雄アレキサンダー大王からとりました。今後お見知り置きを。よろしくお願いします。洋平 http://t.co/
03-29 02:14

そもそもIQ150てどのくらいなのか解らないけど
03-29 00:28

割とすぐ解けてしまったけど、自分がIQ150あるとは思えない
03-29 00:27

RT @10000RT: 解けたらIQ150以上の問題(^^)v6+4=2109+2=7118+5=3135+2=377+6=1139+8=11710+6=41615+3=1218#わかる人はRT 0201_cat
03-29 00:26

来週からは新装開店WBSかー・・
03-29 00:13

このメンバーでのWBSは最後なのかーなみだっ、なみだ・・っいい番組でした (´; 艸 ;`)ブワッ
03-29 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索