05/25のツイートまとめ

kyumaring

画面がダウントン・アビーに変わった・・国歌流れ中だったのに・・
05-25 23:02

見慣れた顔ぶれだな
05-25 22:58

メルセデスつよーい
05-25 22:56

そだビアンカのドライブスルーペナルティしないままフィニッシュ・・?どうなんの??
05-25 22:55

5位以下は周回遅れとか・・!さすがモナコ
05-25 22:54

みたびSC?
05-25 22:23

なんだかんだで可夢偉13位
05-25 21:45

SCふたたび・・みなさん一気にピットイン
05-25 21:42

メルセデス独壇場
05-25 21:14

いきなりSCとか
05-25 21:04

カルロス・ゴーンもいた
05-25 20:49

モナコにベネディクト・カンバーバッチいるー!!!
05-25 20:48

知らなかった・・DLでも利益でてると思ってた
05-25 01:48

RT @shikaosuga: DLでももちろん嬉しいのですが、ぶっちゃけDLだとほとんど利益がないんだ。おれらみたいにスタジオで徹底的に音楽を追い込むタイプは、制作費が全部赤字になっちゃう。CD買ってもらうと、かなり制作費が補えるので、次の作品が作れるメドが立つんだよね。C…
05-25 01:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索