06/13のツイートまとめ

kyumaring

うわーうわー(つд⊂)ゴシゴシ …(`ФωФ') カッ・・てカンジ
06-13 19:21

RT @utsu_shun: 今朝のNHKラジオ、作家冲方丁の話に時間差で感動している。新幹線での編集者との雑談で動物の数え方の話になり、牛豚は一頭、鳥は一羽、魚は一尾、つまり食べられずに残る部位である。では人間はどうか。一名二名……ああそうか、死んで名を残すから!これを聞いて…
06-13 19:20

RT @tarareba722: 今週のベストエピソードは、残業代ゼロ法案の国会審議中、厚労大臣が「すばらしい法案です」と言った直後に柚木議員が「そんなにすばらしいんなら、まず厚労省に導入しては?」と質問すると、その場にいた厚労省幹部が凄い勢いで拒否した話。コントか。 http…
06-13 19:10

てか4年前はほとんどの試合を生で網羅してた気がするんだけど・・スカパー・・
06-13 08:48

F1は次からヨーロッパラウンドなのでとても見やすい時間帯 ( ^ω^)
06-13 08:40

時差が12時間やから・・生でやとツライなあ・・
06-13 08:36

W杯ついにはじまったなー
06-13 08:31

RT @tarareba722: タイムラインで「妊婦だけ特別扱いはおかしい(大意)」というツイートを見かけ、頭がクラクラしています。あの…、お腹の中に赤ちゃんがいる人を特別扱いしないで、ほかにどんな特別扱いする価値がある人がいるというのでしょうか…。。
06-13 07:59

RT @Watashi_jintai: あとはもう判然とせず。覚醒という現実に落ちる頃には、わたしはすべての閃きを夢特有の曖昧さの中に置き忘れてしまうのでしょう。そんなところです。人類は本日も、絶賛衰退中。 http://t.co/5wEJukDt4w #jintai
06-13 01:52

RT @kmzk: 同性婚:「京都の寺で挙式いかが」海外向けプラン人気 - 毎日新聞 http://t.co/fjJhFF6Fnt「日本の仏教には同性愛を禁じる教えはない」僧侶の世界では、ありすぎるくらいあったんでしょうね。でも、冗談抜きでおおらかでいいわ。
06-13 00:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索