06/18のツイートまとめ

kyumaring

ロシア追いついたーーー!また逆転劇見られる?
06-18 08:30

そんなことって!!
06-18 08:25

なんと!?
06-18 08:24

あああ後半の途中から寝てしまったー!
06-18 06:51

0-0でハーフタイム すっごいな〜レベル高いな〜
06-18 04:47

オフサイドトラップ失敗・・
06-18 04:44

えなにいまの画面左下に1-1の表示が出た (。-ˇ.ˇ-。)
06-18 04:35

うわっ何て際どいコース!よくキーパー手に当てたな
06-18 04:25

森永のこれウマー (*´﹃`*) 期間限定て書いてあるの見てそれぞれ二箱目 http://t.co/hcdcf0UfMq
06-18 04:23

ブラジルのポゼッション高いな〜
06-18 04:17

さあもうすぐブラジルーメキシコ戦!
06-18 03:30

最近晩ごはんが遅いからって半分の量に減らしてはこの時間に夜食を食べる<矛盾
06-18 03:00

おなかすいたなー
06-18 02:56

ベルギー逆転勝利!今大会6回目やってー
06-18 02:52

ベルギー逆転!完全フリーやった
06-18 02:36

わお!ベルギー追いついた!
06-18 02:27

RT @twi_daze: 【 超 絶 悲 報 】今 日 で 2 0 1 4 年 の 半 分 が 終 了 致 し ま す. http://t.co/KVz8cRKFKv
06-18 02:18

RT @yousei_san_bot: (・ヮ・*)おつとめしゅーりょー!
06-18 02:08

RT @Watashi_jintai: 明日はいよいよ人退最新9巻の発売です。待ってた方はお待たせしました。待ってなかった人はお待たせしませんでした。今日持ってる方はお疲れ様でした。人類は衰退しました。・ヮ・)ついに、かんけつです? #jintai http://t.co/IB
06-18 02:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索