07/01のツイートまとめ

kyumaring

RT @xxxx10: 世にも美しいガンの治し方 - http://t.co/jqScAQpJaA 思わず読みきってしまった。そしてこの人、すんごい絵がうまいしわかりやすい。
07-01 21:53

RT @HanyU_Un: http://t.co/HqMU0oazO1スクエニ:FFのクオリティーをチェックする委員会を設立委員会のメンバーは、吉田直樹、田畑端、鳥山求、北瀬佳範いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやwwwwwギャグか?wwwwwww
07-01 21:25

RT @masuraohime_1: このマークを持っている人を 電車やバスなどで見かけたら、 席を譲ってください。義足や人工関節を使っている人、 内部障害や難病など見た目ではわからないけれど サポートを必要としている人が持ってい ます。シェアのご協力をお願いします。 ht…
07-01 21:22

RT @nissen: よく「○○になりたい」というお問合せをいただきます。ニッセンはダーマの神殿ではありませんので、お手伝いはできないのですが、「なってみたらおもしろい自分」というものきっとありますので、その日その日の成りゆきを全力で楽しんで暮らす歩き方があってもいいのでは、…
07-01 07:56

RT @nissen: 近いグッズならございます→http://t.co/S6o2cpviHs スミス RT @tokunina 変身ヒーローになりたいのですがヒーロースーツの取り扱いはありますか? http://t.co/P9tDRQnq4w
07-01 07:56

RT @gudetama_sanrio: 今日なんかつぶやこうと思ったけどなんかもうめんどくさいからいいや… http://t.co/BNgRW02DtS
07-01 07:55

意味がやっとわかったー! RT @gudetama_sanrio アニメ今週は5日連続で話がつながってっから。 http://t.co/V0XmocKzDM
07-01 07:54

やってたw
07-01 07:52

うわあ!5chでぐでたまのアニメ
07-01 07:52

うごいたー!ドイツー!
07-01 07:00

結局ドイツvsアルジェリアのキックオフを見るという・・
07-01 05:00

もうあと3分弱
07-01 02:50

オウンゴールかも
07-01 02:49

なんとフランス追加点
07-01 02:49

すごいねナイジェリアのGK
07-01 02:41

ついに点が入りました
07-01 02:36

うわー!ボールいっこぶん⚽️
07-01 02:28

なにー!いまのー!!
07-01 02:27

足の裏・・イエローで済んでよかったね
07-01 02:12

これもオフサイド!
07-01 01:19

なんと!オフサイド!
07-01 01:18

けど・・ねむたいな (´ぅω・`)
07-01 01:03

フランスvsナイジェリアはじまた
07-01 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索