07/13のツイートまとめ

kyumaring

RT @kennoguchi0821: 今日の富士山清掃はハードだった。全身汗だく。来週からもしばらく富士山のゴミ堀が続きますが、現場で活動していてつくづく感じるのが、このままの状況を放ったらかしにしていたら、富士山の世界遺産は時間の問題で取り消しになるだうと。 http://…
07-13 07:30

このフジテレビの急に声を張る人なんなの?ちょっとイラっとする
07-13 06:56

3-0でオランダが3位決定ー!!
07-13 06:54

すごいな!なに今のアシスト!
07-13 06:49

終了間際のオランダ3点目!
07-13 06:49

いやー今のは・・ブラジルのPKやろ・・
07-13 06:28

わー・・
07-13 06:26

すごい流血・・頭やのに大丈夫なん??
07-13 05:40

てか横で相方がうるさいwww めちゃ知ったかで色々語ってくるwww
07-13 05:06

シウバがねぇ・・
07-13 05:04

オランダ先制点
07-13 05:03

もうPKとは
07-13 05:02

うそでしょ!?
07-13 05:01

RT @sananyanda: (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・) http://t.co/kmhcuRJLI9
07-13 04:56

ネイマールがピッチに!!
07-13 04:46

さぁて3位決定戦だよ どっちの意地が勝つのか
07-13 04:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索