08/01のツイートまとめ

kyumaring

そういや近所のローソン、free!の一番くじかなりの量残ってた・・10%OFFだった・・
08-01 21:25

RT @tono_donoyukko: 昨日見たパンが衝撃的すぎたので紹介します http://t.co/F4IIa122h4
08-01 21:23

まあもっとキモチワルイ変な虫じゃなくて良かったということにしておこう
08-01 21:22

こないだ実家で洗って、たたんで持ち帰ってそのままだったな・・と ( ° 言 ° )
08-01 21:21

車から降りるときに太腿の裏がちくっとして、何やろまさか・・?とパンツを脱いで裏返してみたら1cmもの黒々とした蟻が!!
08-01 21:20

えっ!? そこ????wwwwww
08-01 15:10

RT @kyushushinpou: 【お詫びと訂正】先ほどの記事、「台風12号が性欲を強めながら東に進み」とありましたが正しくは「北西に進み」でした。お詫びして訂正します
08-01 15:09

RT @kyushushinpou: 【天気】台風12号が性欲を強めながら東に進み、1日には沖縄に接近
08-01 15:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索