08/20のツイートまとめ

kyumaring

RT @Andre_Lotterer: It's official! Will race #F1 this weekend at the Belgian Gran Prix. Amazing! Thanks @caterhamF1 for… http://t.co/iN2Zzv
08-20 23:34

RT @kamui_kobayashi: 今週のベルギーGP、僕は参戦しない事になりました。僕の好きなSPAを走れないのは非常に残念ですが、チームの為に受け入れました。 腐らずにまたレースに出れる様準備して行きたいと思います。 そしてファンの皆様に本当に申し訳ありません。
08-20 23:34

RT @F1: Andre Lotterer replaces Kamui Kobayashi as Caterham shuffle their line-up for Spa: http://t.co/qTI6nAGG0r #F1
08-20 23:33

RT @CaterhamF1: 2014 Belgian Grand PrixView: André Lotterer will drive for us at the Belgian Grand Prix http://t.co/yRC570VXG6
08-20 23:32

RT @Iyasshi_Animals: うへえええええ http://t.co/a7vceMOFXi
08-20 14:46

吹いたwwwww
08-20 14:38

RT @Citronium: TwitterはFacebookになりたいのかも知れないけど、そもそもここはFacebook不適合者の集まりなのだよ
08-20 14:38

RT @takumiyou: お気に入りがTLに流れるってどういうことかの?って思ってたけど、まんまTLに晒されるってこと? ばかやろう、お気に入りってのはリツイートするにはいささか恥ずかしいけど心には止めておきたいっていう自分の性癖にも関わる項目ですぞ!(違う)
08-20 14:37

RT @amifiance: Twitter、タイムラインへの“不純物”表示を正式機能に http://t.co/yZ7qNlPlhC Twitterちゃん、私、おすすめユーザー機能が実装された時に言ったよね?そんだけ界隈が近いのにフォローしてないってことはそれだけの理由がある…
08-20 14:37

RT @BBCJapan: 【シャーロックニュース】テレビ制作チームの「エミー賞」とされる、クリエイティブ・アート・エミー賞にて「SHERLOCK/シャーロック」が見事4部門受賞しました!作品のクオリティの高さが、ここでも伺えますね。★詳しくはこちら⇒ http://t.c
08-20 03:52

RT @hollyhockpetal: この感覚はものすごく正しいと思う。痴漢が何故起こるかはあくまで男性側の問題なのだとクリアに説明されている。途中に引用されている話も恐ろしい。 Love Piece Club - どぶろっくと痴漢の関係 / 田房永子 http://t.c
08-20 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索