08/22のツイートまとめ

kyumaring

RT @R_8094: 桃モッツァレラ、NAVERまとめだとレシピ間違ってるみたいなんで元のブログを貼っておきますよ。 http://t.co/KmGwh6XiUZ
08-22 08:56

RT @turehana: バルサミコ酢じゃなくて白ワインビネガーだよ。レモン汁じゃなくてレモンの皮だよ。桃缶じゃなくて生の桃だよ。そして、考案者は料理家の内田真美先生だよ。雑なまとめって悪だな…と諸行無常の気持ちで桃モッツアレラフィーバーの行く末を見守っている。
08-22 08:48

RT @ippenXippen: 自分のTLにながれてくる「○○さんがお気に入りに登録しました」ってやつは、そのツイートを長押し→ブロック等のメニューが表示される→一番下にある「ツイートを非表示にする」を選択で消せます(その人のだけじゃなく通知全体) 何時間か前にやったけどそれ…
08-22 08:47

RT @suzukyuin: 「悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら辞めておけ」を実践して、高い方を買った。これを肝に命じてから、不思議なことに無駄なものをホントに買わなくなったなぁと思う。
08-22 08:17

RT @xrayspex7: この記事、何度も呟いてるけど再掲。男性性被害者の手記。男性からのセカンドレイプの酷さに閉口する。http://t.co/4uiTzN3Fnu
08-22 08:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索