08/23のツイートまとめ

kyumaring

RT @galliano: "驚くべきことが判明した。『幸せホルモン』と呼ばれる『セロトニン』の95%は、なんと『脳』ではなく『腸』から出ていることが研究で判明したのだ!!..." http://t.co/5lF8m4fpfU
08-23 22:33

RT @garageout: 小学生に「普段思ってること」という題材で作文を書いてもらったら「動物が事故にあわないために」「本当のべんり」みたいな深イイ内容のものばかりで、みんなどうして急にこんなの書くようになったのか不思議になって聞いたら「妖怪ウォッチみてて思いついた」って口…
08-23 22:32

RT @takapon_jp: ブログ書きましたF1小林可夢偉のベルギーGPのシート喪失に見る、国際社会での日本の存在感の低下 | ホリエモンドットコム http://t.co/PKnKlZPDRO @HORIEMON_COMさんから
08-23 21:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索