09/08のツイートまとめ

kyumaring

RT @gudetama_sanrio: 今日ちゅーす…ちゅーしゅーの…めいげつらしい http://t.co/lEd5lX3eBE
09-08 19:12

RT @MSL_Sanatorium: 現役の人工透析患者から健康な人への伝言なんですが、エナジードリンク系は元気の前借りなのはそうなんですが、さらに対価として腎臓とか肝臓にものすごい負荷を与えるので、元気の前借りとは別に、一定数溜まると体の内部で爆発する火薬も仕込まれているこ…
09-08 18:46

RT @jundou_com: 【大泉洋情報】大泉洋さん、朝ドラに初出演!「まれ」で常盤貴子さんとヒロインの両親役に!http://t.co/yLamBjPlkp http://t.co/84M48nXvVj
09-08 18:32

RT @mameta227: 【定期】読まなくなった本の寄付で、居場所がない女の子たちを支援できる「本っとありがとうプロジェクト」。ヤマトが家までタダで取りにきてくれるし、ちょー便利。部屋の片付けのたびに活用してます。ご興味ある方は活用してみてはいかが。 http://t.co
09-08 08:33

RT @kankomie: 【四日市JAZZフェスティバル】 9月14日(日)JAZZをはじめ様々な音楽が四日市の街中で流れる一日!メイン会場の市民公園や街なか会場ではいたるところで無料で聞くことができます。13日(土)には前日祭も開催。... http://t.co/S
09-08 06:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索