11/11のツイートまとめ

kyumaring

RT @bluebirdjourney: 昨日、赤の他人にパクられた僕のこの写真。悔しいから署名を入れてみました。ご賛同、ご協力いただける方は、リツイートいただけると幸いです。結構、マジで一生のお願い。m(_ _)m http://t.co/3SMH7t1yBf
11-11 15:32

RT @emitemit: 「羽生選手に「感動」するだけでよいのか? 誤ったスポーツ観が選手「生命」を奪う 脳震盪後、1日は安静に」 http://t.co/WDdfszpIP8 これ広めていかないかんよね。なんか yahooトップニュースにこういう極めてまっとうな記事が載って…
11-11 15:04

RT @yuasaryohei: やっぱり最近No.1の驚きは「日本の年間映画興行収入1800億円は、紅しょうがの市場規模より小さい」ってことかな☆
11-11 14:49

RT @tonehammer250: 佳子さまがめちゃくちゃ可愛い!というツイートを見て早速ネットニュースで動画を見たんだけど、隣の松本零士の眼鏡が気になって全く佳子様に集中できなかった http://t.co/Cxj7bhwGSz
11-11 14:08

RT @yugiyamada: 今日はポッキーの日だったり介護の日だったり靴下の日だったり電池の日だったり煙突の日だったりチーズの日だったり下駄の日だったりチンアナゴの日だったりするのね
11-11 14:07

ものすごく綺麗でした✨ @ なばなの里 http://t.co/5VmfcwmDw9
11-11 01:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索