12/18のツイートまとめ

kyumaring

車の雪下ろししてきた・・_ノ乙(、ン、)_ウチに来て1ヶ月も経ってないのにこんな姿になるなんて・・(´; 艸 ;`)ブワッ http://t.co/T6awHBdU4t
12-18 09:44

セントレア積もってないのかー! こっちの雪解け次第では行けるかも
12-18 08:30

RT @Centrairairport: 〔12/18 7:45〕セントレアは積雪はありませんが、高速道路の通行止めや雪の影響による電車の若干の遅れがございますのでお越しの際にはご注意ください。また、一部フライトにも欠航・遅延発生していますのでご注意ください。 http://t…
12-18 08:27

RT @gudetama_sanrio: ぐでたまのここ空いてますよ? http://t.co/yUKc6PnlD8
12-18 07:54

今冬はまだエアコン入れてませんっ。ʕ•̀ω•́ʔ✧
12-18 05:48

外があんな寒くても部屋の温度はエアコンなしで17℃ちょい やっぱマンションて気密性いいなあ
12-18 05:45

夜10時頃と朝5時頃 http://t.co/IsXXt33S3X
12-18 05:34

雪いつ止むのかな・・夜セントレアまでおむかえいく予定なんやけどな・・
12-18 05:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索