01/02のツイートまとめ

kyumaring

あけましておめでとう検索マジかしてでお菓子めちゃでどううろうろごろうまる残念今はマジか鈴鹿 #予測変換であけましておめでとうございます
01-02 20:53

RT @zubapita: 例のボッタクリ居酒屋であえて忘年会をやってみた勇者たちのレポート。いままで問題にならなかったのが謎すぎる。あと消費者庁、仕事しろ。 http://t.co/GIYf1BLmfL
01-02 03:49

RT @konozma: コミケでの収穫品、キャベツとごはんのマウスパッド #C87 #孤独のグルメ http://t.co/CcT5k0VKci
01-02 03:21

RT @hks117: TOKIOの山口を見るたびに「神は山口に顔の良さと体力と歌唱力を授けた…代わりに神は山口から袖を奪った」っての思い出して笑う
01-02 03:15

RT @kortoku: 645年…岡田准一、大化の改新をする1590年…岡田准一、北条氏を説得1685年…岡田准一、天文方になる 1941年…岡田准一、真珠湾攻撃に参加1963年…岡田准一、古い校舎の取り壊しを阻止2014年…岡田准一、 #NHK紅白 に出場201…
01-02 03:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索