01/04のツイートまとめ

kyumaring

RT @kura219: 拡散してください。本当に困ってます。近いとかじゃなく幅です。停められず降りられず諦めることも。運転してたから私が車椅子とはみえないのか停めようと待っていたら、なんなの信じられない。こっちは妊婦も小さい子もいるのよって怒鳴られた事も。 http://t.…
01-04 11:59

RT @umatomishi: みんな、クッキングパパと美味しんぼを交互に読むのは絶対にやめよう!!!荒岩さんの人の良さが作用して山岡さんがガチの人間のクズにしか見えなくなるから絶対にやめよう!!!お姉さんとの約束だぞ!!! http://t.co/X4on11jZbP
01-04 11:55

相方が治ったと思ったらワタクシ突然の高熱\(^o^)/ インフルさんかも・・??
01-04 11:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索